日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき

日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
日向坂46応援コーナー展開中!




スポンサーリンク

宮崎で開催された、日向坂46のひなたフェスは大盛況で終わりました。

なごり惜しさもある中、アミュプラザみやざき6階におひさまの皆さんが残した応援メッセージやサイン、パネルなどが展示されています。

触れませんが、撮影はO.Kですよ。

日向坂46応援コーナー

日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
日向坂46応援コーナー

写真パネル

日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
写真パネル
日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
写真パネル
日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
写真パネル

直筆サイン

佐々木久美さん

上村ひなのさん

 

日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
サイン

佐々木美玲さん

河田陽菜さん

正源司陽子さん

日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
サイン

おひさまの方々の応援メッセージ

日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
おひさまのメッセージ
日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
おひさまのメッセージ

 

日向坂46応援コーナー展開中!アミュプラザみやざき
おひさまのメッセージ

まとめ

日向坂46応援コーナー

おひさまの方々。宮崎に来たら、アミュプラザみやざき6階に行って日向坂46に会いに行きましょう!

ほんみやちゃん
聖地として、ずっとこの場に残し続けて欲しいですね。

ちなみに、5階のシネマの前にはギバちゃん(柳葉敏郎さん)の顔出しパネルがあります。

 

室井慎次敗れざる者
パネル

全く関係ナイですけど。。と思ったらXで

いやいや…ギバちゃんの映画には日向坂の丹生明里さんが出ているのですよ… 一応、少しだけ関係

あります…!!

と教えていただきました。。失礼しました。(^^;)

日向の国のやしこ⊿@日向の国で会いましょうさんありがとうございます。



スポンサーリンク