宮崎でスペシャルブラックモンブランを食べてみました!




スポンサーリンク

宮崎でスペシャルなブラックモンブランが販売されていたので食べてみました!

ブラックモンブランvsスペシャルブラックモンブラン

お!

これはいつもと違うパッケージだぞ!

スペシャルな期待をもって、ワクワクしながら開封してみました。。

何が違うのか!?

一見変わらない気がしますが。。

???

中身がスペシャルか!?

中に何か特別なものが入っている訳でもなく。。

味や外側のサクサク感も変わらない。。

ボロボロチョコの落ち具合も同じくらい落ちる。。(笑)

なにがちがうの!?

容量でございました。。

⬆︎通常版109㎖

⬆︎スペシャルブラックモンブラン125㎖

大きくなっただけカロリーも大きくなってます。。

まとめ

通常版ブラックモンブランVSスペシャルブラックモンブラン

16㎖の容量差でした。。

そう言われてみれば少し大きいわね。。

ほんみやちゃん
どうせなら卓球ラケットぐらいのデカブラックモンブラン作って下さい

味は。変わらぬおいしさです。。。

ほんみやちゃん
まにあっくネタはほんみやです。。



スポンサーリンク